03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



WD ポータブルHDD WD Elements Portable 2TB 3年保証 USB 3.0 WDBU6Y0020BBK-JESNWD ポータブルHDD WD Elements Portable 2TB 3年保証 USB 3.0 WDBU6Y0020BBK-JESN
(2013/06/07)
WESTERNDIGITAL

商品詳細を見る



  • このエントリーのカテゴリ : IT関連
パソコン・周辺機器 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



  • このエントリーのカテゴリ : IT関連
Instagram RSS テスト





あなたのInstagram RSSフィードURLはこちらです。

http://rss.stagram.tk/feed.php?id=221927&username=omatsu&rss



  • このエントリーのカテゴリ : IT関連



今日、図書館でメールの超プロが教えるGmail仕事術という本を借りた。

G-MAILの便利な使い方がいろいろ書いてある。

まずは、いろんなフリーメールにくる迷惑メールをG-Mailで受信する事でフィルタリング出来る事を知った。

msnのフリーメールなどをまとめてメールソフトで読めるよう設定してみた。

これは、非常に便利だ。







  • このエントリーのカテゴリ : IT関連
日々Twitterのすごさを実感してます。

でも、これは体験しなくては解らないと思います。
コーラの味を一度も飲んだことのない子供にいくら文章で伝えようと思っても、
伝わりません。飲んでもらうのが一番早いです。

昨日、今日と民主党の蓮舫議員と社民党の福島瑞穂大臣にTwitterで質問したら、
回答がありました。すごい感動です。
まあ、いろんな政治家に同じ質問して、まだ返事がない(もしくは気付いていない。)
方もいますが。

ソフトバンク孫正義社長 曰く
「初めてInternetに出会った時以来の感動です。」との事です。
http://twitter.com/masason

※ちなみに自分の携帯はdocomoです。(^。^)



  • このエントリーのカテゴリ : IT関連
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

