


omatsu777

 Y RT @exia_mof: きたく かけつけもふもふ http://twitpic.com/20yeul
06-29 21:19

この戦場カメラマンの口調面白い。(笑) くせになる。誰か絶対物まねするなこりゃ。
06-29 20:43

@usaginomoko ごめん、急いでツイート消して、ツイートし直したけど、間に合わなかったようですね。(*_*)
06-29 14:13

@_Winter_moon_ 円高になれば、輸入品安くなるからいいんじゃないす
06-29 14:10

@_Winter_moon_ 為替88円台になったんですね。
06-29 13:49

@usaginomoko どうも。返信ありがとう。売り玉放置状態なので、ちょっとうれしかったりします。(^。^)
06-29 13:49

日経後場大幅GDしてますね。何があった??海外の影響? #kabu
06-29 13:21

帰宅。暑い。冷房かけずにアイスノンでしのごう。
06-29 13:20

かわええ。 RT @ayanobaaba: おはようございます。予報に「天然サウナのような蒸し暑さが続きます。」と。きょうは、こんな「かわいいうさぎ団子」は見れないかも、、 http://yfrog.com/jd7i5xj #usagi
06-29 08:23

Y #usagi #ameblo http://twitpic.com/20tq74
06-29 08:19




  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

