07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たくさんの温かいメッセージありがとうございます。

おまつの死について沢山の方々から、温かいメッセージをいただきました。
本当に救われています。ありがとうございます。

もう誰に返信したのか、してないのかさっぱり分からない状態になってしまいました。すみません。
本当は個別にあいさつしたかったのですが・・・。

この場を借りましてすべてのみなさんにお礼を申し上げます。
Twitter、mixi、当ブログ、Youtube、ニコニコ動画、その他いろいろからメッセージいただいた方々
どうもありがとうございました。 m(__)m
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : うさぎ

コメント

1 ■胸が痛い…

なのはちゃんのパパさんトコからリンクしました。
おまつちゃんがお月様に旅立たれて辛いでしょうね…

僕は30年うさぎと接してますが、旅立つ度に悲しくなります。
動画を観て感じたのですが5代目の花梨坊は「おまつちゃん」と良く似てます。

今は辛いでしょうが落ち着いてウサギさんと向き合える様になったら、新しい仔をお迎えして欲しいです。
初めてのコメントになりますが御無礼な事を書いて申し訳ありません…

2 ■Re:胸が痛い…

>ジェイルさん

コメントありがとうございます。
おまつが眠る長楽寺には、おまつに似た子がたくさんいたので寂しくないと思います。

きっと今頃伸びているでしょう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。