09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





06/02のツイートまとめ

omatsu777

NY上昇してきましたね。 今日は持ち合いかな。  #kabu
06-02 23:22

@MetallicShark なるほど。光ネクストはそういう事だったんですね。(^。^)
06-02 23:07

@jizoudou (^v^)
06-02 23:06

@58yomogi そうですね。不思議ですね。もっと早く禁煙外来行けば良かったと思ってます。(^。^)
06-02 23:06

@MetallicShark どうも。NGN初めて知りました。ググってみましたが、ちょっと違うようですね。NGNから各家庭へは光アクセスなんじゃないですか? http://flets-w.com/next/tokuchou/ngn/
06-02 22:51

@jizoudou 吸ってないでーす。(^。^)
06-02 22:49

@58yomogi そうですね。大分慣れましたね。食後に吸いたいと思わなくなりました。(^。^)
06-02 22:43

ダイアルアップ→ISDN→ADSL・CATV→光 この先の技術ってあるのだろうか??※無線は除く
06-02 22:41

10年くらい前の話ですが、ある会社でインターネットの説明と教育したんですが、社員の前でその会社名をヤフーで検索したら、その会社が関与した談合事件の記事がたくさん出てきてかなり気まずい思いをした。
06-02 22:37

明後日、禁煙外来に行く日だった。今思い出した。明日予約しないと。前回呼気中の一酸化炭素濃度は1%だった。今度も1%だよね。きっと。 #kinen
06-02 22:31




あ、間に合わなかった・・・。 (#kohmi live at http://ustre.am/gL1t )
06-02 21:38

官房機密費について地上波全国ネットで取り上げて欲しい -- 06.02 青山繁晴がズバリ! 鳩山総理辞任の真相 6 http://youtu.be/AFPZfiItsyo
06-02 21:31

@Mikitan818 あら、女性だと思われてましたか。(^_^;) そうなんです。いろんなところのIDやハンドルネームはおまつにしてます。(^。^)
06-02 21:17

@Mikitan818 うさぎ飼っていたのですが、4月の末に事故で失いました。すごくかわいかったですよ。詳しくは、http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10543840879.html
06-02 21:02

@atosmiy 通信・移動手段が限られた一昔前なら、民意が伝わりにくいこともあると思いますが、このようにツイッターで直接国会議員と会話できる今こそ議員定数削減するべきじゃないでしょうか??
06-02 20:59

@Mikitan818 ありがとうございます。生の声が聞けて勉強になりました。(^v^) 
06-02 20:55

ここの病院のセンスはどう評価しますか??また、この病院で出産又は、誕生した人いますか? http://www.aiseikai.... ⇒ http://qa-now.com/d/50120
06-02 20:51

ここの病院のセンスはどう評価しますか?? http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10552067653.html ⇒ http://qa-now.com/d/50091
06-02 20:39

@Mikitan818 そうなんですか。じゃあ、メインの仕事が無い人、要は無職の人がNPOを立ち上げる、もしくは職員として働いて生活していく事ってかなり難しそうですね。
06-02 20:37

持ってます。 ⇒ http://qa-now.com/d/50074 @detteiu_z7
06-02 20:34

ツイッターで知り合った人と会った事ありますか?(オフ会など含む) ⇒ http://qa-now.com/d/50075
06-02 20:34

日経先物夕場は、+80円ですね。 しばらく乱高下の予感。持ち合ってから動いた方について行くのが吉か。 #kabu
06-02 20:21

@kimurayoshinori こんばんは。今日はありがとうございました。感想をメールで送りました。(^v^)
06-02 20:19

@fujisue 国会議員定数削減もネット選挙解禁とともに重要で早急にすべきだと思いますが、いかがでしょうか??
06-02 19:45

わ、ごはん食べてる間に鳩山さんツイートしてたのね。 RT @hatoyamayukio: 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。
06-02 19:32

@Mikitan818 返信ありがとうございます。なんと、報酬ゼロですか?生活費などはどうしているのですか?素朴な疑問にもう少しお付き合いください。&lt;m(__)m&gt;
06-02 18:53

まあ、引退しても十分暮らしていける以上のお金あるからこだわりないんでしょうね。一方、鳩山来留夫氏は・・・。 RT @uesugitakashi: 鳩山首相。鳩山「次の総選挙には出馬せず」。事実上の議員辞職を表明。
06-02 18:31

NPOの職員や理事ってどのくらい報酬を受け取っているんだろうか? 非営利とはいうものの驚くような報酬もらってる人とかもいるのかな??上限決まってる訳ではないですよね?
06-02 18:17

もう、菅さん代表選出馬に名乗りあげたんだ。 #seiji
06-02 18:14

RT @omatsu777: @ichita_y 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 18:13

東国原知事のブログが更新されました。 http://ameblo.jp/higashi-blog/ #kouteieki #seiji
06-02 18:10

民主党が今回の参議院選挙の定数を半分にする法律を数時間の審議で強行採決したら、支持します。 #seiji
06-02 17:25

フォローしてる国会議員に同じ質問をぶつけてみた。返信くるかな? #seiji
06-02 17:15

@otaninobumori 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:14

@Y_Kaneko 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:13

@renho_sha 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:13

@kotarotamura 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:13

@shinpeim 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:12

@katayama_s 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:12

@Tanigaki_S 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:12

@NAKADAHiroshi 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:12

@matusimamidori 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:11

@SekoHiroshige 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:11

@tamakiyuichiro 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:11

@ichita_y 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:11

@fujisue 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:11

@ecoyuri 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:10

@aritayoshifu 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:10

@asao_keiichiro 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:10

@takeshi108 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんのですが?なぜ?個人的には定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にしてもいいと思いますが。
06-02 17:10

何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのだろう??まずは、そこから始めれば国民の理解が得られると思うんだけど?何で?定数半分にして、一人当たりの手当を1.5倍にすればいいのに。
06-02 17:08

@trader_hiro 自分は規定で6カ月以上の休職は無理だったので、会社都合で退職となりました。復帰できる環境なら復帰してたかもしれません。(謎)
06-02 16:55

@trader_hiro そうです。もうかれこれ10年近く前ですけどね。結局退職して、傷病手当→失業保険でした。(^。^)
06-02 16:36

@trader_hiro 私も昔、傷病手当もらいました。
06-02 16:22

帰って来た。後場今日の安値割ったんですね。前場のあの上げは何だったんだ?今日の前場買った人が明日以降投げればまだ下がりそうですね。 #kabu
06-02 16:21

登録したばかりなので今ある機能も分かりません。 RT @tweepiejp tweepieに欲しい機能は?http://tweepie.jp/
06-02 16:17

口蹄疫対策に寄付します。 #kouteieki RT 宮崎口蹄疫問題について応援メッセージをツイートして下さい。寄附もできます。http://tweepie.jp/
06-02 16:15

320円でした。あなたのツイートの価値はいくらでしたか?http://tweepie.jp/c/
06-02 16:14

パンクブーブー オートバックスのCMやってるんですね。初めて見た。
06-02 12:37

「まさか」が現実に・・・・。 昨日、鳩山総理と会談した宮崎県東国原知事のきのうのブログ http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10550969532.html #kouteieki #seiji
06-02 12:00

こんなにコロコロ総理が変わると小学生も歴史の授業大変ですね。自分が小学校卒業してから何人の総理がいるんだろうか?? 
06-02 11:52

鳩山来留夫の事も思いだしてあげて下さい。
06-02 11:41

一番短いんですね。 RT @migrs: 森 387日, 小泉 1980日, 安倍 366日, 福田 365日, 麻生 358日, 鳩山 259日
06-02 11:40

総理辞任で一番ショックを受けているのは、鳩山来留夫 だろう。マスコミはもうインタビューしたかな? #seiji
06-02 11:37

明後日、6月4日に、両院議員総会で新代表選出。 らしい。 誰がなる??菅さん・岡田さん・前原さん・原口さん?? それともサプライズがあるか?? #seiji
06-02 11:22

@tamakiyuichiro こんにちは。玉木さんはどこの政党でしょうか?無所属??ツイッター・ブログを見て一目でわからないので教えてください。よろしくお願いします。
06-02 11:20

あ、いつの間にか前場終了してた。それにしても鳩山首相辞任後の上昇はすごかった。wこういう事があると、上げるにしても、下げるにしても大きく動くので面白い。 #kabu
06-02 11:10

与党と野党のツイッター議員の反応が対照的で面白い。与党@Y_Kaneko @tamakiyuichiro @renho_sha @fujisue 野党i @ecoyuri @ichita_y @SekoHiroshige @asao_keiichiro @kotarotamura
06-02 11:00

(笑)自分や小沢氏がダーティーだと認めてますね。 RT @matusimamidori: 「とことんクリーンな民主党に戻そうじゃありませんか」と鳩山総理の辞任会見。それを言うのは次の党首じゃないですか。非クリーンの代表が言ったらいけない。
06-02 10:56

@hananojiji よろしくお願いします。(^。^)
06-02 10:54

今日この勢いに乗って株買って明日以降下げたら、株価暴落しそう・・・。持ち越しは怖い。 #kabu
06-02 10:50

@yakinnake 株の世界ではよくあることです。(^。^) 株価はどんな状況でも買いたい人が売りたい人より多ければ上がる。ただ、それだけです。
06-02 10:44

おおお、辞任を受けてなのか、株が上昇!!!。 #kabu
06-02 10:29

RT @higashitiji: え?総理、辞任?
06-02 10:27

東国原知事が昨日ブログで危惧したように総理と小沢さん辞任しました。 RT @higashitiji: え?総理、辞任? #kouteieki
06-02 10:27

@suezo_9999 世耕さんはガンバルってツイートしてるけど、どうなることか・・・。
06-02 10:24

日本人って辞める人の話は真剣に聞く(報道する)けど、就任するとき(所信表明)はあまり真剣に耳を傾けないような気がするんだけど・・・。 これってどうなんだろうか。 #seiji
06-02 10:22

まじですか?ネット選挙解禁無理?? RT @ichita_y: 鳩山総理の演説を聴きながら、世耕氏が怒っている。「これじゃあ、日程的にネット選挙の法案は通らない!無念だ!」と。
06-02 10:19

小沢さんも辞めるの?? RT @uesugitakashi: 小沢幹事長、辞任なう。
06-02 10:16

総理辞任会見。今のところ株価に影響なし。 #kabu
06-02 10:13

鳩山首相。責任を取って辞める??昨日宮崎で全力で支援すると約束した事は??どうなる?逆に無責任に投げ出したようにも見える。 #kouteieki #seiji
06-02 10:12

解散ちらつかせて、総理の座に居座わるという意見のが多かったのに・・・。次は誰がなろうと参院選は厳しいと思う。
06-02 10:07

まじですか??昨日の宮崎訪問での約束どうなる?? RT @uesugitakashi: 鳩山総理辞意表明。一連の誤報の可能性に直面してみる両院議員総会の私。 #kouteieki #seiji
06-02 09:57

今日の先物の動きはやりづらい・・・。 #kabu
06-02 09:38

@suezo_9999 小学生で一人で飛行機はすごいですねぇ。私が小学生の頃一人で電車乗れてたかどうか・・・。(^。^)
06-02 08:55

@sakikanomama チャンピックス使っての禁煙ですが、意外に簡単です。こんなに簡単に止めれるなら、何でもっと早く病院行かなかったんだろうって思います。(^。^)ちなみに服用17日目です。 #kinen
06-02 08:52

@trader_hiro おはようございます。GD濃厚ですね。5002は昨日逆指値引っかかってロスカットとなりました。残念。 #kabu
06-02 08:50

2670 ABCマート この地合の中調子いいですね。昨日一目雲を上抜けしてきました。上には25日移動平均・基準線・転換線がありますが、これをしっかり抜けると・・・。 #kabu
06-02 08:47

@suezo_9999 海外住んでた事あるんですか??私は、飛行機すら乗った事のない珍しい人種です。(^。^)
06-02 08:44

私は初回たしか28くらいで、次の診察でいきなり1になりました。ゼロにはならないのかも。がんばりましょ。(^。^) RT @sakikanomama おお、舘さんが吹いてたやつだ?初回値は12,。この値ゼロをめざすわけです。 #kinen
06-02 08:32

NYダウは-112.61ドル、為替91.08、CME9630円。日経先物寄付前気配9580円前後。GW濃厚。 #kabu
06-02 08:26

@happylife0951 ハッシュタグの前に半角スペースがいるのかもしれませんね。無#kinen 有 #kinen #nico_un
06-02 08:21

おはようございます。今日もすがすがしいいい天気です。 #ohayo
06-02 08:16

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

