09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





06/06のツイートまとめ

omatsu777

@kimurayoshinori 今、受信しました。
06-06 19:37

@kimurayoshinori え、メール返信くれました??まだ届いてないです。
06-06 17:47

@horik401 そうですか。ありがとうございます。(^。^)
06-06 17:20

@usakoko フォローされてないけどしている。フォローされてるけどしていない。相互フォローしている。の3つの状態が分かるページです。自分のID入れてみるとよく分かりますよ。 http://friendorfollow.com/
06-06 16:33

フォロワー整理したい時にこれ便利かも。@omatsu777はこれら658人をフォローしていますが、この人たちは@omatsu777をフォローし返していません。 http://ow.ly/1UDZn
06-06 16:20

北浜流一郎氏 @kabuwakitahama 本物かな?要注目。 #kabu
06-06 16:00

【社会】 首を絞め包丁で刺して夫殺害容疑、63歳妻逮捕 (読売新聞): http://ow.ly/1UCgT  これか・・・。残念なニュースだ。
06-06 12:06

愛知県東海市で病気を苦に妻が夫を刺殺したニュース今見ました。 うちから車ですぐのところだ・・・。 周りの人たち気付かなかったのかな・・・。 #aichi #toukaishi
06-06 12:03

メールソフトは何を使ってますか??? ⇒ http://qa-now.com/d/57351
06-06 11:57

そういえば、コンビニに行く回数減りました。タスポも持ってなかったから2日に一度は必ず行ってたと思う RT @nao_uehara: (略)辞めてよかった事は、いちいち作業中断しなくてもよくなったこと。わざわざコンビニまで、タバコ買いに行く必要がなくなったこと。 #kinen
06-06 11:55




法律って6時間あれば改正できるのですね。もっと他にすぐに変えるべき法律がたくさんある気がするが・・・。例えば議員定数の削減など。 http://ow.ly/1UASg #seiji
06-06 09:22

@yasutoshijp うん、すごいですね。しかも、かなりの剛毛でした。電動鼻毛切り機週1くらいで使ってたかも。(^。^)
06-06 09:19

@uesugitakashi 官房機密費に特捜部のメス。 http://ow.ly/1UAO8 引き続き取材期待してます。
06-06 09:11

官房機密費に特捜部のメス。東京地検特捜部がんばれ。 http://ow.ly/1UAM9
06-06 09:08

最近偽者続出ですね。今度は日本銀行の偽者ですか・・・。嘘を見抜く力をつけ、情報ソースを確認する作業などが大事ですね。 http://ow.ly/1UAKP
06-06 09:03

うさ飼いさんだけでなくペットを飼っている方は是非見てください。Youtube版 http://ow.ly/1UAFp ニコニコ動画版 http://nico.ms/sm4939549 #nicovideo #sm4939549 #usagi #dog #cat
06-06 08:51

たばこ吸わなくなったら、鼻毛伸びる速度が遅くなったような気がする。(^。^)気のせいか?#nico_un #kinen
06-06 08:45

@kimurayoshinori おはようございます。(^。^) メールしました。
06-06 08:32

@twi_tai ありがとうございます。疑問が一つ解決しました。(^。^)
06-06 07:59

そうなんですか。極楽加藤の番組だけに「スッキリ!」しました。(^。^) RT @black_ando: @omatsu777 月曜日のネタための情報番組だからですよーん
06-06 07:58

医師3名なんですね。知りませんでした(^。^) RT @chihointokyo: 医師3名でPV400万超...RT @Yo_Shimazaki 話題性という意味では成功していると思う⇒RT @omatsu777: すごい病院のホームページ http://ow.ly/1UA7k
06-06 07:55

おはようございます。今日は薄曇りの朝です。(^。^) がっちりマンデーは日曜日にやってるのになんでマンデーなのか疑問に思っている朝です。 #ohayo
06-06 07:46

@tnk_8 おはようございます。英語の怪しげなDM届いてますけど、大丈夫でしょうか?一度ご確認おねがいします。
06-06 07:43

@Yo_Shimazaki フォローありがとうございます。ツイッターボタン便利ですね。こちらのブログにも貼り付けさせてもらいました。(^。^) http://ow.ly/1UzZg
06-06 07:41

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

