09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





06/07のツイートまとめ

omatsu777

@usamarujizou どうも。よろしくおねがいします。(^。^) プロフアイコンの仔かわいいですね。
06-07 23:22

@mirucyan 冗談でしたか。(^_^;) ちょっと、ビビりました。(^。^)
06-07 23:15

@mirucyan ?????え?????何で番号しってるの????? 冗談??なのか??
06-07 23:11

@rinyork まだまだ、面白いのがたくさんありますよ。ツイッターはいろいろな使い方できるので自分に合わせた使い方すれば良いと思います。(^。^) 政治家にツイートするとたまに返信あったりします。
06-07 23:08

携帯に間違い電話が掛ってきた。 大音量の音楽掛ってたのでビビった。
06-07 23:00

@rinyork 政治家一覧はこのあたりで。http://politter.com/ #seiji
06-07 22:59

@rinyork 始めたころは何が面白いか分かりませんでしたが、ツイッターはいろんなサイトと連携していて奥が深いです。例えば、http://isparade.jp/202899
06-07 22:53

@mitty_324 お、ネザーですか。うちもネザーでした。小さくてかわいいですよね。(^。^) http://ow.ly/1V2NZ
06-07 22:44

@rinyork このページ面白いですよ。地域別ランキングがあります。 http://ow.ly/1V2v2
06-07 22:37

@rinyork そうです。こちらこそよろしくおねがいします。 大仏さんが窓から見える辺りに生息してます。(^。^)
06-07 22:34




@mitty_324 はい。よろしくぅ。(^。^) うさぎはどんな種類ですか??
06-07 22:33

@happyglue2001 とりあえず、今日で禁煙3週間ですが、まだまだ油断は禁物です。吸いたい気持ちはたまに出るので。(^。^)
06-07 18:55

私も東海市です。うさぎも飼ってました。(^。^)よろしくお願いいたします。 RT @mitty_324: @happyglue2001 フォローさせて頂きました!私も東海市なのでよろしくです♪
06-07 18:45

禁煙の成功は、禁煙についてツイートしたり、ブログに書いたりしなくなった時でしょう。(^。^) RT @iwtcml: 禁煙の成功っていつだ?もしかしてゴールないのか!? #kinen
06-07 18:37

ちょっと、早く職場到着。7時過ぎから仕事です。今日はいろいろ資料作ったり、調べ物したりであまりツイートできませんでした。日経は大きく下げましたね。やはり乱高下しますね。 #kabu
06-07 18:33

久しぶりにスカイプでテレビ電話した。 昨日の夜ソフト入れたけどしばらく使ってなかったからインターフェースが進化してました。
06-07 11:47

ブラウザのトップページをiGoogleにした。これ便利。
06-07 11:46

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

