07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 





06/15のツイートまとめ

omatsu777

確かに調査してますね。(^。^) ちょっと、穴小さいかな?? RT @8623_now: @omatsu777 ボール、すでに半分ありませんw切り株は、まだ調査中みたいです。 #usagi http://twitpic.com/1x06wf
06-15 23:58

@yuzupn @rhpkc @meruko24 どんな事情で捨てたのか気になりますが、どんな事情があろうと飼う以上は最後まで責任を持って欲しいものです。
06-15 23:36

@rhpkc そうですよ。某所のうさぎ小屋の前にダンボールに入った状態で置かれていました。
06-15 23:28

うちに来た頃です。こんな感じでした。 http://ow.ly/1YK6N RT @momohimesan: すてウサ?!RT @omatsu777 あ、違いますよ。うさ丘へは遊びに行っただけです。うちの仔は捨てうさだったんで。(^_^;)
06-15 23:26

そうですよ。ダンボールに入れられて捨てられていた仔でした・・・。 RT @momohimesan: すてウサ?!RT @omatsu777 あ、違いますよ。うさ丘へは遊びに行っただけです。うちの仔は捨てうさだったんで。(^_^;)
06-15 23:22

あ、違いますよ。うさ丘へは遊びに行っただけです。うちの仔は捨てうさだったんで。(^_^;) RT @meruko24: @omatsu777 丘のうさちゃんだったんですね(^ω^)
06-15 23:09

@8623_now ありゃ、そうでしたか。切り株の中の落ち着くかもしれませんね。ボールは1晩で破壊されたことあります。(^。^)
06-15 22:44

RT @sober_talk: 【参考】iPadを操作する猫 http://bit.ly/cJxl1d RT @yuzupn: うさぎにiPad見せたら、ホリホリされたり齧られたりしそうだから、おそろしくて見せてません。
06-15 22:32

うさぎの丘ホームページ久しぶり見た。 2008年11月25日にいます。ほかに掲載されてる人いますか? http://ow.ly/1YHKb #usagi
06-15 22:28

そう、ガイアの夜明け 「“電子ブック"の衝撃 ~活字市場はどう変わるのか?~」の巻 RT @nonpanda: あ、ガイア?見よう見よう。 RT @omatsu777: テレ東系でiPadやってる。 お、江口洋介も出てる。
06-15 22:23




テレ東系でiPadやってる。 お、江口洋介も出てる。
06-15 22:07

これすぐかじって壊されちゃいますよね。 RT @8623_now: 既に一部破壊w #usagi http://twitpic.com/1wyueo
06-15 21:42

お、これは居心地よさそう。(^。^) RT @8623_now: 切り株とぷぅちゃん。 #usagi http://twitpic.com/1wyuw9
06-15 21:41

かわええ。猫ですが。 #usagi #cat この動画はお薦めです -- Techno Kittens http://youtu.be/I-VfjutIg8s
06-15 21:39

あ、また言い忘れてたけど、ブログ更新しました。(^。^) http://ow.ly/1YF10 #usagimoe #usagi
06-15 20:52

へー。そうなんですか。白待ちの人結構いるのkな?自分は黒のがいいです。(^。^) RT @rhpkc: @omatsu777 うちの近くの店では予約は黒しか出来ないけど24日過ぎに白が入るらしいです
06-15 19:58

なるほど、名古屋ならそれくらい並ぶかもしれませんね。(^。^) RT @intptr: .@omatsu777 整理券は名古屋の直営店でのお話しデース。iPhone 4
06-15 19:57

そうなんですかぁ。白はいつ頃発売するのですか? RT @momohimesan: いいなー、でも白が希望だから待つRT @omatsu777 あ、言い忘れたけど、iPhone4 予約しちゃった。(^。^)
06-15 19:46

@intptr え、そんなに並んでたの?? 5時ちょい前に行って1番だった。手続き中にもそんなに客来なかった。 あそこのソフトバンクショップは穴場なのかも。(^。^)
06-15 19:45

iPhone4 ヤフーニュース【午後5時の時点で約270人が長蛇の列】 http://ow.ly/1YDq3 予約しに行ったけど、全然並んでなかったよ。東京だけじゃないの??5時ちょい前に行ったけど、1番だった。ちなみに私は愛知県東海市
06-15 19:35

ワールドカップやはやぶさの実況前にサーバ強化しようとしたけど予定通りに行かなかったってのが落ちかな。と脳内予想。 
06-15 18:41

あ、言い忘れたけど、iPhone4 予約しちゃった。(^。^) 
06-15 18:39

Twitterの不具合について詳細が分かった。まとめてみました。まだ、完全に復旧している訳では無さそう・・・。 http://ow.ly/1YCvp #twitterjp
06-15 18:37

帰宅。 治ったかな。システム。テスト
06-15 18:00

みんなの過去のツイート見れない。 大丈夫か?? 
06-15 16:27

そのようですね。失礼しました。知らない人はこれ何度もボタン連打しますね。(^。^) RT @pettagon: @omatsu777 ええエラー出ても送れてますよ(笑)
06-15 16:25

そのようです。昼頃くじら出現してたから、まだなおってないないのかも。 RT @yakinnake: @omatsu777 そちらもですか。ツイッター側のサーバーでトラブルがあったかも知れませんね。
06-15 16:23

あれ。エラーでたのの送れたのか?? テスト。
06-15 16:22

くじら テスト くじら Sent Tweetsが全部消えているでござる。 テスト。
06-15 16:20

くじら テスト くじら Sent Tweetsが全部消えているでござる。 テスト。
06-15 16:20

日本勝ち点3ゲッツ!! http://twitpic.com/1wuqqz
06-15 08:00

蛇口をひねったら出てきて欲しい飲み物は?? ⇒ http://qa-now.com/d/73352
06-15 07:43

@masachuu おはようございます。(^。^) 日本勝ちましたね。終了の笛聴くまでドキドキでした。
06-15 07:32

おはようございます。梅雨空です。 #ohayo #usagi #aichi
06-15 07:31

勝った。
06-15 00:53

あぶねーーー。
06-15 00:50

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

