07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 





06/19のツイートまとめ

omatsu777

サッカー開始前にギリギリ帰宅。 ハーフタイムでシャワー浴びて、これから後半戦。
06-19 21:30

今ココ…愛知県安城市三河安城町1丁目9-2
06-19 17:35

@rabiyuzu 了解です。
06-19 13:28

トラも小さい頃はかわええなぁ。 http://twitpic.com/1xxyjl
06-19 09:16

@nana_iro こんなの見つけました。(^。^) http://twitpic.com/1xxxn7
06-19 09:14

@ninotakusyoku こんなの見つけました。(^。^) http://twitpic.com/1xxxn7
06-19 09:14

@masachuu こんなの見つけました。(^。^) http://twitpic.com/1xxxn7
06-19 09:14

@desert_sunset こんなの見つけました。(^。^) http://twitpic.com/1xxxn7
06-19 09:13

@ninotakusyoku なんだかんだ言っても、みんなマラドーナが好きなんですよね。(^。^)
06-19 07:55

@yama__777 そうですね。分かりやすいですね。選手よりも注目度高いですよね。http://twitpic.com/1wuqqz
06-19 07:50




ググったらあった。これですね。http://ow.ly/20vbI RT @kyo_coco: 刈谷サービスエリアのデラックストイレなう。うーん デラぁックス? http://ow.ly/20vbI
06-19 07:47

@kyo_coco 行ったことないけど、そんなにデラックスなの? 今度見に行こうかな。(^。^)
06-19 07:46

マラドーナは見てて楽しいな。 非常に人間的でかわいい。こういう人は監督に向かないと思ってたけど、アリかな。(^。^)
06-19 07:44

@masachuu おはようございます。(^。^)
06-19 07:36

@sober_talk おはようございもふ。(^。^)
06-19 07:35

@sweet_violet12 おはようございもふ。(^。^)
06-19 07:35

@gankoji そうなんですか。お寺さんをツイッターで初めて見かけたのでつい反応しました。そのうち、ネットでお経あげてもらうなんてことにもなるかもしれませんね。(^。^)
06-19 07:21

おはようございます。今日も梅雨空です。 画像と約束ご協力ありがとうございます。現在10羽ほど応募いただいてます。引き続きよろしくお願いします。(^。^) #usagi #ohayo http://ow.ly/20uIM
06-19 07:17

スゲー、真上にシュートした。
06-19 00:04

@umeo2016 心霊写真?(^v^) リモコンのボタン齧られないっすか?うちは押せないボタンが3つほど・・・。
06-19 00:04

@8623_now おやすみなさい。(@^^)/~~~
06-19 00:02

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

