09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





06/22のツイートまとめ

omatsu777

Twitpic 反応おせーよ。 TL汚してすみません。
06-22 23:45

何かちょっとすごい。 http://twitpic.com/1z0dyz
06-22 23:43

猫×5 #cat http://twitpic.com/1z0elz
06-22 23:41

ちょっとすごい http://twitpic.com/1z0dyz
06-22 23:38

くじら の よ・か・ん
06-22 23:25

@ryo_ryo_ryo_ 成功とか失敗とか意識しなくなった時でしょう。つまりツイッターで禁煙について何も書き込まなくなった時でしょう。
06-22 23:16

「選挙に行こう.com」ちょっと面白そう。ツイッターアカウントもあるみたい。 http://senkyoniikou.com/
06-22 22:57

@amandapple0621 なかなか動いている時に写真撮るの難しいですしね。
06-22 22:45

うさぎのダンスVer.です。(^。^) 碧いうさぎVer.もあります。 RT @bignum: @omatsu777 わは、おまつさんもかわいいですなぁ。BGMがまたw
06-22 22:43

本当にそう思います。 RT @kyo_coco: @omatsu777 捨てたり放置したりするなら飼わなきゃいいのに…?里親さんに巡り会えるといいな…
06-22 22:42




アントニオさんもツイッターはじめたんですね。@Inoki_Kanji
06-22 22:23

(^。^)サイズ小さくしてみては? RT @satosukeutasuke: ブログ更新しました。おまつさん作動画紹介。端が切れててごめんなさい。 http://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-10570586032.html #usagi
06-22 22:20

田代まさし@TashiroMarcy ツイッターはじめたのね。
06-22 22:15

ポルトガル 7-0北朝鮮 こんなもん屁でも無い戦いがそこにある。http://massigla.s50.xrea.com/b0055.html http://twitpic.com/1yzro9
06-22 22:08

餌で釣るのは簡単なんですけどね。(^。^) http://www.youtube.com/watch?v=tDhDc4IXoCk RT @bignum: @yanchamama 訓練したんですか?時間かかりました?
06-22 21:54

@michael_hitomi そうですか。地方の弱小ソフトバンク屋さんは後回しかな?? #iphone #softbank
06-22 21:50

ソフトバンク屋さんから、まだ電話ないけど販売開始日には手に入らないのでしょうか??予約は一番にしたよ。 #iphone @masason
06-22 21:41

立ってますねぇ。(^。^) RT @yanchamama: ぷりんく~ん!「あいっ!」て手を上げたらもっと可愛いんだけどな^^やっぱり宙ぶらりんなお手手w #usagi http://twitpic.com/1yzh52
06-22 21:39

@animaldoctorBAO捨てられたうさぎはどうなりましたか??うち仔もうさぎ小屋の前に捨てられていたので他人事ではありません。
06-22 21:27

毛並みが良さそうですね。(^。^) RT @ds_777: 何でか分からないけど、さっきからずいぶんご機嫌でぴょんぴょこ飛び跳ねてる。何かうれしいのかな?ちょっと休憩中の図。 #usagi http://post.ly/kEuI
06-22 21:19

@yuki802アメブロから来ました。うさぎと私の10の約束紹介していただいてありがとうごあします。(^。^)
06-22 21:12

@tottokomamataro 悲しいですね。うちの仔も学校のうさぎ小屋の前に捨てられていたので・・・。
06-22 20:44

・・・・・・ RT @animaldoctorBAO: 【豊中RT希望】6/21(月)朝、豊中市立東泉丘小のアヒル小屋の前にウサギさんが放置されていました。何か情報をお持ちの方はご連絡下さい。この子です→ http://twitpic.com/1ypmcg #usagi
06-22 20:25

私もフォロワさんに最近教えてもらいました。 RT @ohanachan: 番組があること初めて知りました!見たいな RT @omatsu777 「うさぎのおめめ」 http://ow.ly/21zMN で、動画「うさぎと私の10の約束」を取り上げてくれるそうです。 #usagi
06-22 19:35

超低空飛行ですね。(^。^) RT @amandapple0621: @omatsu777 まめぞうもちょっとだけとべます。 http://p.twipple.jp/qABfp
06-22 19:25

空飛ぶ犬 #dog http://twitpic.com/1yyles
06-22 19:00

空飛ぶ猫 #cat http://twitpic.com/1yylaw
06-22 18:59

猫の手借りてみました。 #cat http://twitpic.com/1yyjuc
06-22 18:52

おい、どこで寝てるんだよ! http://twitpic.com/1yyjg1
06-22 18:50

空中浮遊。 #usagi http://twitpic.com/1yyipz
06-22 18:46

アツいーーーーー。 http://twitpic.com/1yyiep
06-22 18:45

@tottokomamataro うちは去年引っ越してきて、ベランダの真前でみることができるようになりました。人ごみかき分けて見に行かなくていいので最高です。(^。^)
06-22 18:41

ブログ更新しました。動画【うさぎと私の10の約束】作成についての中間報告です。http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10570370853.html #usagi
06-22 18:37

「うさぎのおめめ」  http://ow.ly/21zMN で、動画「うさぎと私の10の約束」を取り上げてくれるそうです。放送日はまだ分かりませんが。要注目。 #usagi http://ow.ly/21zOk
06-22 18:09

@kabuwakitahamaフォロー返しありがとうございます。私は完全テクニカル派。ファンダメンタルはほとんど考慮しません。とはいいつつも北浜流一郎先生のツイート気になります。(^。^) #kabu
06-22 18:05

今、一応プライベート用と仕事用のツイッターアカウント分けてるけど、最近良く間違えてツイートしてしまいます・・・。ORZ 管理ムズイ・・・。
06-22 18:01

@nana_iro 何度かテレビに出てますよ。ひぐちくん。うさぎ飼いで有名&マザコンで有名です。(^。^)
06-22 17:54

暑いから、ノートPCのファン フル回転状態。 そのうち熱暴走しそうな予感。
06-22 16:59

イベント返し!8月の花火大会。家のベランダから見えます http://ow.ly/21yMh RT @lll_sara_lll: @omatsu777 毎年恒例のお祭りです。→ http://www.e-himeji.com/yukatamatsuri.htm #himeji
06-22 16:57

関西は特に暑そうですね。浴衣祭り!? RT @lll_sara_lll: @omatsu777 姫路も暑いよ~(><) 浴衣祭りは、雨ってお決まりなのにお天気だしねーw
06-22 16:48

ギャー!(^。^) RT @8623_now: ちっぽ! #usagi http://twitpic.com/1yv3t4 http://twitpic.com/1yv3kp
06-22 16:47

ひぐちくんは有名ですね。複数羽飼いです。ただ、マザコンのようですが。w RT @nana_iro: 髭男爵ひぐち君が、有名なうさ飼いさんだと最近知って、初めて興味をもった件。さらにブログをお気に入りに入れてしまった件。 #usagi http://ht.ly/21sS5
06-22 16:46

やっぱ、暑いと伸びるね。(^。^) RT @5au: ばててるー!そうだよね、暑いよね… #usagi http://twitpic.com/1ywod7
06-22 16:44

セクスィ。 RT @mickey0714: 今日のおしりw #usagi http://twitpic.com/1yx3qk
06-22 16:43

暑い、今日は暑いね。エアコン入れた。 #aichi
06-22 16:43

みなぼ~さんのブログで、「うさぎと私の10の約束」が紹介されています。(^。^)http://ameblo.jp/mokeji/entry-10565492741.html #usagi http://ameblo.jp/omatsu777/
06-22 16:41

@amandapple0621 こんにちは。動画のブログでの紹介OKですよ。(^。^)
06-22 13:44

@akiranohana こんにちは。86歳でツイッター登録すばらしいです。90代の方も見えるようです。(^。^)
06-22 08:05

@rabiyuzu サイズが大きければどっちでもOKですよ。最低800×600 くらいあればいいです。ちなみに今頂いている画像は、144×176 です。
06-22 07:24

ニンテンドーDSとiPadに対抗?? 【東芝liblettoを最速レビュー】 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100621/1025580/?set=ml
06-22 07:22

どうやって、入ったの? #usagi http://twitpic.com/1yu2ko
06-22 07:08

@rabiyuzu おはもふございます。(^。^)
06-22 07:08

意外にそうかもしれませんね。私も知り合いでは二人持っているだけです。(^。^) RT @yama__777: @omatsu777 おはようございます。世間的に人気なiPhoneですが、周りで使ってる人がいないです(笑)
06-22 07:01

見てる。 #cat RT @NHK_PR: まもなく教育テレビで、6:55から「Eテレ0655」ですよ。おれ、ねこ。のりこえるの歌。
06-22 06:57

ありゃ。無知って怖いですね。 RT @ken0001y: 不幸にもその名前をつけられた子供がいるらしい RT ところてんって「心太」って漢字で書くんですよ!!キリッ。w RT @doc_dancho: 朝からところてんを食べるお-♪ (via @omatsu777)
06-22 06:56

@doc_dancho なるほど、携帯だと出ないかもしれませんね。
06-22 06:56

ちょっと、乗せ過ぎじゃね?2w #usagi http://twitpic.com/1ytzcu
06-22 06:55

普通に変換できましたよ RT @doc_dancho: 変換できまへんw RT @mikepandas: 知らなかった(´∀`) RT @omatsu777: ところてんって「心太」って漢字で書くんですよ!キリッ。w RT @doc_dancho: 朝からところてんを食べるお-♪
06-22 06:47

@kimurayoshinori おはようございます。 iPhone新OSの使い心地はいかがですか?
06-22 06:46

iPhone4予約した人にソフトバンクショップから24日に入荷との連絡があったとちらほら目にする。 まだ、自分には連絡こない。
06-22 06:44

同意 RT @y150saya: @stoyofuku 個人的には、行政の担当者にIT・ICT・情報教育等についての体系立ったトレーニング機会が必要じゃないかと感じますね。自治体によっては学校以上に属人的知識に頼りすぎてますから。トヨタの会長じゃないけど「物つくる前に人つくれ。」
06-22 06:39

@trader_hiro おはようございます。NY結局マイテンですね。
06-22 06:35

@masachuu おはようございます。(^。^)
06-22 06:35

ところてんって「心太」って漢字で書くんですよ!!キリッ。w RT @doc_dancho: 朝からところてんを食べるお-♪
06-22 06:34

@shel_fod おはようございもふ。朝らん7km・・・。すごい。
06-22 06:31

@sober_talk おはようございもふ。(^。^)
06-22 06:25

ちょっと、乗せ過ぎじゃね? #usagi http://twitpic.com/1ytr1i
06-22 06:22

@mitimam おはようございます。(^。^) 
06-22 06:10

@3hama おはようございもふ。昨夜からタオルケットだしました。(^。^) http://twitpic.com/1w9tmw/full
06-22 06:00

@you2240 おはようございもふ。(^。^) http://twitpic.com/1w9tmw/full
06-22 05:58

@yuho0718 おはようございもふ。(^。^) http://twitpic.com/1w9tmw/full
06-22 05:58

@tomenoshin おはようございもふ。(^。^) http://twitpic.com/1w9tmw/full
06-22 05:57

おはようございます。早めに目覚めました。アメブロ9時までメンテだそうです。 #ohayo #usagi #kinen #aichi
06-22 05:46

@amandapple0621 おはようございます。まめぞうくんの画像保存しました。これならOKです。(^。^) アメブロメンテ中ですね。
06-22 05:37

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

