09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





07/05のツイートまとめ

omatsu777

いいね。 RT @RainbowSai: ありがとう!疲れが飛びました~! RT @usausanomori: ぷーこと赤ちゃんヽ(;▽;)ノ感動したBU!#usagi #wanko #neko #pet http://twitpic.com/22nftt
07-05 23:15

@BombBee 情報提供ありがとうございます。ServersMan ホームページ見てみました。iPhoneがWebサーバーにも出来るんですね。驚きです。
07-05 23:08

オンラインストレージZUMO設定完了。 I got my Black Belt in the Art of Zumo and 2 GB for free at ZumoDrive: http://bit.ly/5qN46v #iphone4jp
07-05 20:50

@maztake クラウドが普及するローカルPCとiPhoneの同期も不要になるんでしょうか?一応バックアップしておいた方がいいのかな? #iphone4jp
07-05 20:05

@maztake ZUMOチェックしてみます。アドバイスありがとうございます。一応全部登録してみます。オンラインストレージ使えば、iPhone自体の容量が16Gだとか32Gだとか関係なくなりますね。 #iphone4jp
07-05 19:52

まじっすか。 RT @maztake: 全部です。 RT @omatsu777: PCとiPhoneで使うのにSugerSync、NドライブApp、DropBox、Evernote どれが一番いいでしょうか? #iphonejp #iphone4jp #blog
07-05 19:33

蛍光灯の光で撮った白い壁紙。中心が青くなる。大多数がそうだと思う。要テスト。 #iphone4jp http://twitpic.com/22mrw1
07-05 19:08

自分にもそれきた。 RT @goodbyetg: なんか突然海外からフォロー2件されたぞ。なんか怖いぞ。 #iphone4JP
07-05 19:04

@ip4_tips 青カメラですが、大多数の人がそうだと思うんだけど、意外にツイッターでは騒がれてない気がします。試す人が少ないのかな? #iphone4jp http://ow.ly/272Bc
07-05 19:03

PCとiPhoneで使うのにSugerSync、NドライブApp、DropBox、Evernote どれが一番いいでしょうか? #iphonejp #iphone4jp #blog
07-05 18:59




それも便利そうですね。試してみます。 RT @yo4yo888: そんなにー。DropBoxとの比較じゃないんだー。 QT @omatsu777: SugerSync のiPhoneアプリ見つけた!! こりゃ便利だわ。。 #iphone4jp
07-05 18:56

これも便利そうですね。どれ使うか迷う RT @xedge2go: これ大容量で便利かもオンラインストレージ・サービスのiPhone用アプリ「Nドライブ」を公開 http://bit.ly/9GqVCp #iphonejp #iphone4jp #ipadjp #applejp
07-05 18:53

SugerSync のiPhoneアプリ見つけた!! こりゃ便利だわ。Evernote 止めようかな。 #iphone4jp
07-05 18:47

@shel_fod はい、リセットで治りました。 リセットはあんなに長押ししないといけないなんて初めて知りました。
07-05 18:42

@namahage_red  ̄(v=^-^=v) ̄ ありがとう!! 治ってよかった。
07-05 18:41

嫌いな言葉「Twitter API は混雑しています。後でもう一度試して下さい。」 #hootsuite
07-05 17:50

@imagedive はい、本日ブラックアウトしました。iPhone4でございます。
07-05 17:00

@kimurayoshinori ソフトバンクショップで、iPhone治りました。 お騒がせしました。(^v^) 詳しくはブログに書きました。
07-05 15:46

自分も電話機能一度も使ってないです。 RT @Nets_Valley: そういえばiPhoneにしてから10日、1度も通話していない。 #iphone4jp
07-05 15:42

iPadが当たる! @onamaecom をフォロー&このツイートをRTして応募しよう。 “ドメイン取るならお名前.com” #onamaecom http://bit.ly/9N8qVU
07-05 15:36

@shel_fod お騒がせしました。iPhone治りました。  http://ow.ly/26ZAN
07-05 15:31

お騒がせしました。(^_^;) 復活しました。  http://ow.ly/26Zz7 RT @rabiyuzu: @omatsu777えっえっ?なにごと? 食べた?ww 落とした?
07-05 15:30

@shinichi_x48 母艦につないでもどこおしてもダメでした。ソフバンショップ行って復活しました。 #iphone4 http://ow.ly/26Zz7
07-05 15:29

復活しました! #iphone4 http://ow.ly/26Zz7 RT @heart_sunday: マーヂーデー(οдО;)ショーック(T_T)だすね… RT @omatsu777: iPhone4壊れたーー!!突然壊れた・・・・。電源入らない。
07-05 15:29

すごいショックでした。しかし無事復活しました。(^。^) RT @kyo_coco: @omatsu777それは…ショック?
07-05 15:28

突然でした。 でも復活しました。(^。^) RT @namahage_red: 突然ですか? RT @omatsu777: うんともすんとも言わないiPhone4・・・・・。壊れたわ。 #iphone4jp
07-05 15:27

iPhone復活しました。http://ow.ly/26Zx5 RT @mimidorinn: @omatsu777 フォローありがとぉ~iphone大丈夫???
07-05 15:26

iPhone4復活しました。(^。^)ありがとうございます。同様の症例があるみたいですね。 RT @suezo_9999: @omatsu777 画面がつかない症例があるようです。http://bit.ly/auplzJ
07-05 15:25

iPhone4 復活しました。(^。^)  http://ow.ly/26Zvh #iphone4jp #iphonejp #ameblo
07-05 15:23

うんともすんとも言わないiPhone4・・・・・。壊れたわ。 #iphone4jp
07-05 12:29

iPhone4壊れたーー!!突然壊れた・・・・。電源入らない。 #iphone4
07-05 12:26

飼い主に似る?2 #cat #neko http://twitpic.com/22k34o
07-05 12:03

徳永英明[未来予想図II] http://lyrica8000.com/s/10047175 #lyrica_now
07-05 11:50

猫足 #cat #neko http://twitpic.com/22jyec
07-05 11:49

なんかいやらしい http://twitpic.com/22jx7m
07-05 11:46

今日は13時から打ち合わせなう RT @ken0001y: 応用してみる 明後日は休みなう RT @omatsu777: お、これは新しい「なう」の使い方。流行るかも。(^。^) RT @shippe1116: @omatsu777 昔勤めていたなう。
07-05 11:40

徳永英明[M] http://lyrica8000.com #lyrica_now
07-05 11:37

お、これは新しい「なう」の使い方。流行るかも。(^。^) RT @shippe1116: @omatsu777 昔勤めていたなう。
07-05 11:32

感想は?????? RT @PaaaaULLLL: そいや昨日はじめてiphone4触った。
07-05 11:29

@omoideya そういえば、クライアントアプリ使い分ければ便利かもしれませんね。iPhoneからだとアピールしたい場合は、HootSuite以外のもの使うとか。
07-05 11:22

@omoideya なるほど、そういう意見もあるか。iPhoneの時はツイート内に入れなければいけないのか・・・。でも、PCから自作自演で入れてもバレナイですね。(*_*)
07-05 11:21

Ustのテストして見た。まだ、治ってない。問題はiPhone側なのか配信アプリ側なのか? http://ow.ly/26WUU #iphone4 #ust
07-05 11:19

便利なアプリご紹介ありがとうございました。早速ダウンロードしました。(^v^) RT @ja3sj: 姫路市東延末なう。by http://ImHereNow.jp/tw
07-05 11:12

JAなう。by http://ImHereNow.jp/tw
07-05 11:11

iPhoneアプリのHootSuiteとPCのHootSuiteのツイートが区別できないのがちょっと、残念。 iPhoneからのツイートは「via HootSuite for iPhone」と表示されてほしい。 #hootsuite #iphonejp
07-05 11:07

お気をつけて(^v^) RT @ja3sj: @omatsu777 :おまつには参ったナ。禿翁、これから、姫路や。ハードディスクの中古を買うんや、丸びの禿翁。
07-05 11:04

@masorira そうですか。ありがとうございます。証券会社の開発待ちですね。
07-05 11:03

徳永英明[時代] http://lyrica8000.com/s/10051739 #lyrica_now
07-05 11:02

@suzuridog そうなんですか。ソフトバンクは、好きな人と嫌いな人とくっきり分かれますからね。
07-05 10:53

@masorira 返信ありがとうございます。話変わりますが、無料アプリで何かいい株価チャートみれるのないでしょうか?今は松井証券のアプリとStocksというの見てます。
07-05 10:47

おめでとうd(^_^o) RT @ptaaak: あいほんから初ツイートやっほい #iPhone4JP
07-05 10:44

iPhone4関連の情報をTwitterで検索して見てるけど、カメラに対するクレームや不満が意外に少ないと感じるんですが、みんな大丈夫なのか?? http://ow.ly/26WzB #iphone4jp
07-05 10:40

私は、iPhone4買って2個持ち中。(^v^) RT @hanapl: IPHONE買おうか悩み中。ムービー機能が魅力的。でもそうすると携帯2個持ちになっちゃうなぁ…
07-05 10:37

@suzuridog iPhone使いになってまだ1週間少々ですが、これは便利すぎる。無料アプリもいっぱいあって感動です。
07-05 10:32

今うさぎ飼いの方にたくさんフォローしました。よろしくお願いします。 フォロー返しはご自由に。/(。=・x・)ノ #usagi #usa_mof
07-05 10:26

@kotaremaru フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:21

@poco222 フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:21

@nattou_curry フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:21

@kissajumon フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:20

@ucci24 フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:20

@junya_uzawa フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:19

@akitokuro フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:19

小田和正[たしかなこと] http://lyrica8000.com/s/10026140 #lyrica_now
07-05 10:18

@iseaglew フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:18

@marsaMARSAmarsa フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:17

@tacA69 フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:16

@tukushi3 フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:16

@rinaroma07 フォローさせてください。うさもふ団HPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:14

@lavi_bisuko フォローさせてください。うさもふHPから来ました。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:14

@fuyumi_emerger フォローさせてください。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:12

@tomoekun フォローさせてください。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:12

@usamofu フォローさせてください。よろしくおねがいします。/(。=・x・)b http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 10:10

iPhoneアプリはいろいろあって面白いですね。 RT @suzuridog: iPhoneアプリのSims3にはまってて、昨晩布団に寝転んで遊んでたら・・・zzz もしかして化粧おとさずに寝てしまったかも。それさえもわからんぐらい化粧落ちてた。蒸し暑いのはいやーーー!
07-05 10:06

大事MANブラザーズバンド[それが大事] http://lyrica8000.com/s/1002883 #lyrica_now
07-05 10:02

ミ★/(*=・ェ・=)v なるほど RT @usagi_kimura: よくぞ聞いてくださったw 月でうさぎが餅を搗いているお話からと、お餅の白くてふんわりした所がうさぎを連想させる所から名付けられました! QT @omatsu777 :うさぎもちの命名の由来ってなんでしょうか?
07-05 10:01

@Rabbi10_bot フォローしました。/(。=・x・)ノ  ボット??http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 09:59

@suzupalette フォローありがとうございます。 ̄(v=^-^=v) ̄  http://ameblo.jp/omatsu777/
07-05 09:57

@takesimaemiko バリ島いいですね。のんびり過ごしたいですね。実は私一度も海外行ったことないんです。しかも飛行機も乗った事ありません。(^v^)
07-05 09:54

大仏様が頭をだしています。#iPhone4jp #chitter #aichi #TwitPict http://twitpic.com/22iu1z
07-05 09:48

金曜日の狭いローソク足をどっちに抜けてくるか上に抜けてくれた方がやり易いんだが。チャレンジしたけど一旦叩かれて安値割ってるからやりずらいわ。 #kabu
07-05 09:40

うらまやしい。w RT @8623_now: @omatsu777 意外と大人しくしてくれるので、お腹に顔を埋めてもふもふ満喫してまふ( ´ ▽ ` )ノ
07-05 08:53

@greeneichi 週2回ほど、常滑の方に行くのですれ違ったら声かけます。(^v^)
07-05 08:37

おなかモフりたい。(^v^) RT @8623_now: と言いつつも、まだ起きてたり。いやいや、ホントに寝るざます。皆さん、また今日。アディオス。 #usagi http://tweetphoto.com/30799069
07-05 08:34

@tomenoshin /(。=・x・)ノ☆・゚::゚オハモフございます。♪
07-05 08:32

@ja3sj おはようございます。いつも早起きですね。(^v^)よろしくお願いいたします。/(。=・x・)ノ☆・゚::゚オハモフございます。♪
07-05 08:31

おはようございます。爽やかな風が吹いていますが、二中は33℃予報です。(*_*) http://ow.ly/26V2i #usagi #ohayo #chitter #aichi #ameblo #kinen #ohamof
07-05 08:31

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

