07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 





07/14のツイートまとめ

omatsu777

ブログの方ご本人もツイートしてたんですね。 RT @sscr: このiDishリツイートで沢山の方にフォロー頂いておりますが、この記事を書いたのは @shiinaneko さんです。私は記事を見つけてツイートしただけですよー。
07-14 23:06

@shiinaneko こんばんは。ブログすごい反響ですね。ご自分のツイートではなかったのがちょっと残念だったかもしれませんね。孫さんの影響力はやっぱすごい。いいもの見させてもらいました。(^v^)
07-14 23:04

@sscr 孫さんのフォロワが456,716人・・・・。1/10の人がリツイートするとして・・・・
07-14 22:45

@sscr まさに「予想ガイ」 ですね。(^v^) フォロワも増えたんじゃないですか? ツイッターの面白さまた見れた気がします。
07-14 22:43

@sscr 孫さんがリツイートしたようです。 しばらくは続きそうです。とんだ災難ですね。でもうらやましい。 @masason もし返信くれるならDMでのやりとりのがいいかも。(^v^)
07-14 22:37

孫さん・・・。一番はじめにツイートした@sscrさんのTLが・・・ RT @masason: 爆笑? 涙? RT: @sscr 鬼才現るiPhoneとiPadに 、iDishのある生活を。 http://bit.ly/9zZpY4 #iPhone4jp #iPhonejp
07-14 22:34

@sscr こ・・・これは!!孫さんが3分前にリツイートした。w 第3波来ますよ。(^v^)
07-14 22:33

@sscr 何かすごいですね。第2波が・・・・(笑) 上から下までリツイートw。TLすごいことになってるんじゃないですか?(^v^)
07-14 22:23

一番はじめにツイートした人がびっくりしてるじゃまいか。 http://bit.ly/9zZpY4 #iphone4jp #iphonejp RT @sscr: さっきツイートした内容が沢山リツイートされてて焦る…僕が書いた記事じゃないけど凄い、嬉しい!
07-14 22:11

他人のiPhone4にいたずらしたい衝動にかられる。 スクリーンショットをそのまま壁紙に変更したい。いくら押しても反応なし。#iphone4jp
07-14 22:08




@new_nen 実は私も三河出身です。(^v^) 三河人は、逆かもしれませんね。A「あなたたしか名古屋出身ですよね?」 三河人「いいえ、○○市です!(怒)」 ってな感じで。
07-14 21:51

@masachuu (^。^) 変わりましたね。 かわいいですね。 誘拐されないよう注意してくださいね。(^v^)
07-14 21:38

愛知県民が「名古屋です!」って答えるのと一緒ですね。w RT @RoToNyan 神奈川県民は出身を聞かれたら「横浜です!」って答えるけど、本当は川崎・相模原・県央地区に住んでることが多いよ #aichi #twiNagoya #chitter
07-14 21:37

ホワイトの枠に自分のスクリーンショットはめ込んでみた。白もいいかも。http://twitpic.com/256x3n #iphone4jp
07-14 21:24

@sitterkawai こちらも。(^。^) http://twitpic.com/tag/oketu
07-14 20:55

@taraor32 なるほど、そういう人もいるんですね。しかし、TL見てるとアンチがツイートしいる傾向のが多いような・・・。気のせいかも。(^。^)
07-14 20:37

無線ルーター(fonルーター)新品が2000円前後で買えるんだが、無線ルーター欲しい人にとっては、これはお買い得なのだろうか?? #wifi #iphone4jp #fonjp http://ow.ly/2bf8O
07-14 20:32

@masachuu 頑張ってください。(^。^)
07-14 20:28

株価下落がそんなにリツイートするようなニュースなのか?株主やトレーダーならまだしも、一般消費者にとって企業の株価なんてほとんど関係ない。もっと有益な情報をリツイートして欲しい。 #iphonejp #iphone4jp
07-14 20:26

どうしたら、ここに反映されるんだろうか??どのように抽出された25枚なんだ?http://twitpic.com/tag/usagi
07-14 20:16

final #usagi http://twitpic.com/256gyc
07-14 20:15

third #usagi http://twitpic.com/256gsm
07-14 20:14

second #usagi http://twitpic.com/256ggq
07-14 20:13

first #usagi http://twitpic.com/256gba
07-14 20:12

@apricot1118 以外に簡単でした。(^。^) きっかけは、禁煙外来が安いこと知ったからです。3か月で2万弱。たばこ1箱吸ってたら3カ月で2万7千円。 失敗しても損ではないことに気付いたからです。
07-14 20:09

@masachuu Twitpicの使い方 http://twitter.awe.jp/?p=135
07-14 20:07

Twitpicの使い方 http://twitter.awe.jp/?p=135
07-14 20:06

@masachuu twitter アイコンを変更するhttp://www.dougamanual.com/blog/180/1033/e4677.html
07-14 20:02

これはやりたくなるいたずら。w「ます」を「もふ」にしもふ。 RT @LuciferAlpha: 誰だ!会社の共有PCに「します」を「ニャー」と辞書登録したやつは!メールで「宜しくお願いニャー」って送ったじゃないか。
07-14 19:20

何かスパムっぽいリプライ来た。決してURLは開かない。ブロック推奨。 RT @413debrahoh0Ay: @omatsu777 it just shipped, can't wait! http://URL省略
07-14 18:54

@ks1234_1234 なるほど。そういう方もいるんですね。私の手法では、寄付きは手を出しません。
07-14 18:51

@POCOHOO 減るっていうか、伸びる速度がかなり遅くなりましたね。 吸ってた時の鼻毛の伸びる速度はうさぎの前歯並みでした。(^。^)
07-14 18:49

これはすごい。真似する気はないが・・・w RT @sscr: 鬼才現る…iPhoneとiPadにこんな使い道があったとは…! - さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録 http://bit.ly/9zZpY4 #iPhone4jp #iPhonejp
07-14 18:46

たばこやめて減ったもの「コンビニ行く回数、ベランダ行く回数、鼻毛」 たばこやめて増えたもの「コーヒー飲む回数、体重」 #kinen
07-14 18:37

孫さん上手くツイッター利用してるなぁ。 @masason 「やりましょう」進捗状況 | SoftBank: http://do.softbank.jp/ via @addthis
07-14 18:32

@ucchysnow あ、今は入れました。(^。^)
07-14 18:07

@ucchysnow え、まじですか??自分だけ??http://twitpic.com/255pqz
07-14 18:05

youtube 落ちてる??? #yoububejp #youtube
07-14 17:58

@ks1234_1234 どうせならすべての取引を24時間にして欲しいですね。GD・GU無くなっていいと思うのですが。
07-14 16:16

さっき知った。(*_*) 大阪証券取引所、イブニング・セッション取引時間延長の実施の周知について 【7月20日(火)~】 http://ow.ly/2bb4u #kabu #nikkei
07-14 16:15

@ks1234_1234 ありがとうございます。本当ですね。ありました。 http://ow.ly/2bb2l
07-14 16:11

@ks1234_1234 まじですか?ソースは?  先ほどはアカウント間違えました。失礼しました。(*_*)
07-14 15:50

選挙特番視聴率民放トップは日本テレビ…2位はテレビ東京、3位TBS、4位テレビ朝日、5位フジテレビテレ東2位は池上さん効果だな。  http://ow.ly/2badu
07-14 15:18

今夜のNY次第では明日は大幅GUと予想。 #kabu
07-14 14:49

ミヤネヤ 3Dテレビプレゼント 。 今時応募はハガキだけかよ・・・。応募しようと思ったけど止めた。
07-14 14:46

笑顔が咲く無料アプリ「Mery Time」 http://ow.ly/2b96a #iphonejp #iphone4jp
07-14 13:52

@masachuu こんにちは。(^。^) Twitpicは表示が英語なのでわかりづらいかもしれませんね。パシャですか。チェックしてみます。
07-14 13:37

Twitpicタグメモ2: http://ow.ly/2b8Lh http://ow.ly/2b8MU http://ow.ly/2b8NJ http://ow.ly/2b8Ok http://ow.ly/2b8Qy http://ow.ly/2b8Rp
07-14 13:34

Twitpicタグメモ: http://ow.ly/2b8Je http://ow.ly/2b8Ju http://ow.ly/2b8JB http://ow.ly/2b8JO http://ow.ly/2b8Ka http://ow.ly/2b8Kt
07-14 13:27

Twitpicで面白いタグ探してます。おすすめは?「http://twitpic.com/tag/○○○」 http://twitpic.com/tag/cute http://twitpic.com/tag/usagi http://ow.ly/2b8Gm
07-14 13:22

@yo4yo888 それで、ダイエット続けられるなら、それでOKでしょう!(^。^)
07-14 13:15

@ja3sj 直りました。が今休憩中です。 アイフォンからです。
07-14 10:57

@anzpyon 自分はマリオにしてます。パックマン、アイスクライマー、パックマンと日替わりで設定してます。(^。^)
07-14 10:35

日経は昨日のNYが大幅上昇したので強いですね。丁度4/27と6/21の高値結ぶラインですね。上にブレイクするか。押し戻されるか。 要注目。 #kabu
07-14 09:50

@kinoko_mushroom おめーと。(^。^)
07-14 09:18

@ja3sj おはようございます。本日もよろしくおねがいします。
07-14 08:53

@masachuu おはようございます。(^。^) 雨です。
07-14 08:52

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

