07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 





07/15のツイートまとめ

omatsu777

ん?誰が誰に迷惑かけたのでしょうか?当事者は誰? RT @Misaka_System: @omatsu777 せめて当事者が謝罪のつぶやきとかあった方が良いのかなと多かれ少なかれ迷惑メールかかっていましたし #idish
07-15 23:55

@Misaka_System iDishについてまとめてみました。http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10591730528.html
07-15 23:54

@sscr 火消しお疲れ様です。(^_^;) iDish まとめてみました。http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10591730528.html
07-15 23:53

@Misaka_System ブログ書いた本人shiinanekoさん本人もツイートしてたのでお祭りになるのは時間の問題だったと思いますよ。本人のツイートよりも、見て感想ツイートしたsscrさんのツイートのが拡散が早かっただけ。 #iDish
07-15 23:04

@Misaka_System sscrさんも軽い気持ちでツイートしただけ、後はリツイートの繰り返しで、とどめは孫さんのリツイートでお祭り状態。sscrさんのTLぐちゃぐちゃってな感じでしょうね。
07-15 23:02

無理でしょうね。孫さんにツイートしてもらう以外ダメですね。 RT @Misaka_System: 全員がわかる方法って無いかなうヽ(;▽;)ノ
07-15 23:00

ハッシュタグchitterでツイートした人126人のパレード(^。^)\ #chitter !! / ( #isparade on http://isparade.jp/273282 )
07-15 22:41

@fuumin007 了解です。(^v^) ginnmaruさんのブログちょっと時間あけてまたみてください。
07-15 22:34

@pipzerira そうですか。いっぱいヤフオクに出品されてますね。2000円以下で買えそうな感じ。(^v^)
07-15 22:16

@fuumin007 今日、@ginnmaru777 さんがブログ始めましたよ。(^v^)http://ameblo.jp/ginnmaru-takumaru/
07-15 22:15




@fuumin007 私のアカウントの「7」が一つ足りなかったようです。危うく見逃すところでした。(^_^;)
07-15 22:12

@pipzerira iPhone4買った人はみんな無料で貰えるみたいですよ。(^。^)
07-15 22:09

@fuumin007 こんばんは。むしろ普通の携帯よりも直観的に操作できるので使いやすいと思いますよ。無料でいろんな機能追加できるのも魅力です。はじめは必要なものだけ入れて、慣れたら追加していけばいいと思いますよ。私のフォロワさんで80代の方もiPhone使ってます。
07-15 22:07

いつもありがとうございます。http://twitpic.com/25hdsc RT @kureapapa: iPhone4 用マリオ壁紙(ロック画面用)も作ってみた http://bit.ly/93Busp #iphone4jp #iphonejp
07-15 21:56

言えば貰えると思う。 RT @Misaka_System: うち来ない・RT @omatsu777: みんな送られてきますよ。 http://ow.ly/2bP0E RT @jksoft913: fonルーターが送られてきた。これって送られてくるもんなの? #iphone4jp
07-15 21:27

みんな送られてきますよ。 http://ow.ly/2bP0E RT @jksoft913: よくわからないけど、SoftBankからfonルーターが送られてきた。これって送られてくるもんなの? #iphone4jp
07-15 21:15

わー、さらにモフ! RT @usausanomori: @sober_talk @omatsu777 @pipzerira オマケ http://twitpic.com/25gsrk
07-15 21:11

@aszx25 こちらこそよろしくお願いいたします。/(。=・x・)ノ ♪♪♪
07-15 21:02

テレビだって無料ですよ。田原さん。これを有料にしたらほとんどの人見ないです。 (#blogos live at http://ustre.am/jYB3 )
07-15 21:01

田原氏、池上氏の選挙特番評価 (#blogos live at http://ustre.am/jYB3 )
07-15 20:37

そっくり2 #neko #cat http://twitpic.com/25gqsf
07-15 20:26

そっくり #neko #cat http://twitpic.com/25gqmg
07-15 20:26

肉が・・・・w RT @usausanomori: BUPHOTO 笑ううさぎBU #usagi #pet #wanko #neko #tori http://twitpic.com/25goak
07-15 20:23

@Qpod_jpをフォローすれば今話題の i Padがもらえるチャンス! http://bit.ly/ck9hjV
07-15 20:19

今来ました。田原総一朗さん×池田信夫さん対談中 (#blogos live at http://ustre.am/jYB3 )
07-15 20:10

久しぶりについっぷる使ってみたけど、バージョンアップして使いやすくなってますな。(^v^)
07-15 19:50

@tayouji マリオとアイスクライマーとパックマンの壁紙使ってます。(^v^)
07-15 18:10

ブログ更新しました。iPhone4 ホワイトの情報 http://ow.ly/2bKMB #iphonejp #iphone4jp #ameblo #applejp
07-15 17:30

きのう一晩だけ泊まりに来たうさぎ #usagi http://ow.ly/i/2CxW
07-15 16:59

@trader_hiro そうですね。先物夕場も安いですね。
07-15 16:54

@trader_hiro どうも。(^v^)今日は日経弱かったようですね。ちょうど25日線辺りで止まってますね。明日続落すれば売り方に回ります。(^v^)
07-15 16:38

帰宅。 なんやかんやで本日初ツイートです。ごあいさつ遅れました。@ja3sj @masachuu @tomenoshin
07-15 16:32

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

