09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 





08/25のツイートまとめ

omatsu777

#konatsu #oketu #usagi #TwitPict http://twitpic.com/2i0t9v
08-25 21:25

@nana_iro 仕様みましたがいいんじゃないでしょうか?おまかせ連写とかもあって動くうさぎを撮るには最適かも。(^。^)http://panasonic.jp/dc/fx700/photo_omakase1.html
08-25 20:16

【ブログ更新しました。】 iPhone4 エラー画面 - 【充電機能はこのアクセサリではサポートされていません。】 [ #iphone4jp ]こんなエラーが昨夜出ま.. → http://am6.jp/ahcD5e
08-25 20:11

【ブログ更新しました。】 【こなつ動画】伸びるネザーランドドワーフ - 伸びてる様子を撮ってみた。[ #usagi ]iPhone4で撮影 にほんブログ村 .. → http://am6.jp/d0It6H
08-25 20:11

@songislove 東海市です。(^。^)
08-25 20:10

@songislove そうですか。安城に住んでたことあるから反応しちゃいました。(^。^)
08-25 19:55

@Misaka_System そうなんですね。接触が悪くてたまたま出たんですね。エラーメッセージでも初めて見る画面は記念にスクリーンショット保存してしまいます。(^。^)
08-25 19:53

@shiho_ooo そうですか。いつも使ってるケーブルなので無視しても問題ないですね。昨日1回出たっきりだから。(^。^)
08-25 19:52

@songislove どこのお店かな??
08-25 19:29

こんなエラー画面でました。既出かな??http://twitpic.com/2i00yt #iphone4jp
08-25 19:27




@nana_iro 決めちゃえーー!(^。^) デジカメもこれからはタッチパネルの時代ですかね?
08-25 14:02

@rabbit_rururu おはようございます。うちもしっぽは裏が白いです。おなかも白いです。(^v^)
08-25 10:12

綾瀬はるかがしてるPanasonicのデジカメのCMにうさぎ(ロップイヤー)でてるね。http://twitpic.com/2hrsax #usagi
08-25 00:01

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

リアルタイム市況

 

日経平均チャート

by 株価チャート「ストチャ」
 

プロフィール

おまつ

Author:おまつ
生息地:愛知県
性別:♂

 

Twitter

 
 
 

カレンダー

 
 
 

検索フォーム

ブログ内検索

 
 

Twitterで紹介

 

QRコード

QR
 

カウンター

 

Google Ad

 

売れ筋ランキング

 

カウントダウン

